女子大生、一人暮らしで学んだいろんなこと。

上京して早数年。女子大生の料理、学んだこと、趣味、成功、失敗、、、いろいろ振り返って書いていこうと思います。一人暮らし満喫中の女子大生暮らしです。

ブログはじめました。はじめまして。

 

はじめまして、こんばんは。

ぬんちゃんです(*'ω'*)

 

去年の3月に上京して

女子大生しています。

大学にサークルにアルバイトに、、、

と、ごくごく普通の生活をしていますが

一人で生活するのはとても大変。

でもとても楽しくて、充実しています。

 

まだまだ新米一人暮らしですが

自分の記録に、

そしてこれから一人暮らしをしたいと思っている人、

したいけど不安があって迷っている人、

過去にしていた人、

現在進行形のお仲間のみなさん

 

いろんな人に参考にしてもらえたり、

楽しんでもらえる記事を書きたいなと思っています♪

 

不定期な更新になってしまうとは思いますが

どうぞよろしくお願いします♡