女子大生、一人暮らしで学んだいろんなこと。

上京して早数年。女子大生の料理、学んだこと、趣味、成功、失敗、、、いろいろ振り返って書いていこうと思います。一人暮らし満喫中の女子大生暮らしです。

久しぶりすぎる更新…とりあえず今日見た映画「バックトゥーザフューチャー」の感想から復活します

久しぶりすぎるので何を書いたらいいかわからない

 

お久しぶりです。

1年(以上)ぶりに戻ってみました。

サークルを引退して余裕ができたのでちょこちょこと更新していけたらなと思います。

見出しの使い方とか覚えてないや…手探りで思い出していこう。そうしよう。

なのでしばらくは大した内容のない話が多くなるかもしれませんが

自己満な感じでやっていこうと思います(笑)

 

とりあえず今日みた映画「バックトゥーザフューチャー」の感想です

 

今日みた映画がこちら。

超有名な名作ですね。

でも実は初めて見たんです。

amazonプライムで観ることができました。なんていい時代なんだ。

このほかにも勇者ヨシヒコもみたんですがそれはまたのちほど。

あれですね。アメリカの文化とかよくわからないんですが

85年と55年の流行の違いが分かってとっても楽しい。

コンバースのオールスターとかあの時代からあるんですね。

主人公が履いていておお~ってなりました。

あとは車やスケボーとか、音楽とかもよくわかんないけど(にわか音楽好き)

昔の流行とかを知るの楽しいな~とは思ってたけど

今まで日本のことしか知らなかったので、あ、こういうのもやっぱいいなと思いました。

そしてかの有名なシーンのひとつ、

自動で靴ひもをむすんでくれるナイキのスニーカーを楽しみにしながら観てたんですが…

あれはⅡなんですね。なんてこったあ。Ⅱもみなきゃ!

 

こんな感じで大した内容はないですが、たまに見る映画の話とかも載せていこうかな~と思います!

もちろん一人暮らしっぽい話も更新しようと思うので

よかったらお付き合いくださいm(__)m